2ntブログ
ここはS嗜好を持つ女性である紅龍がSMの事から日々の想いまで、心の中を曝け出す場所です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

メール

2007-05-17 Thu 08:50
んー、しばらくメールが無かったM女から久しぶりにメールが来た

いや・・・
メールがあった事はいいんだけどね
相変わらず国語力がないって言うか・・・・
言葉を知らないって言うか・・・(苦笑)

「お久しぶりです。私体調壊して寝込んでました。しばらくメールできなくてごめんなさい。苦笑 体調はよくなりました。(笑)迷惑でなければメールします。仕事は今週一杯休みです。(笑)」


しばらくメールが来なかった理由は
体調を崩していたらしいんだけど
でもね、体調を崩してたとは言っても
メール位できるやろ???

まぁ、100歩譲って入院でもしてて病院だったから携帯の電源を切ってて出来ませんでしたって言うなら私も納得できるったってさ
体調を崩してたってだけで、家に居たのか入院してたのかも不明
携帯も触れない位に体調が崩れてたのかも不明


主従になるかも知れない相手なんだから、しばらくメールできなくて「捨てられたかも・・・」って心配があると思うのね。
だったらさ、メールが出来なかった理由をこちらが突っ込み様が無い位克明に書いてくるだろ
「これこれこういう理由でメールが出来ませんでした。申し訳ありません」
位のメールはするだろふつーは・・・

体調が悪くて・・・
どんな病気だったわけ?
入院はしてたの?
携帯にも触れない位に体調崩してたの?

迷惑でなければまたメールをします・・・
てか、させてくださいじゃないの?
「します」ってなんで上から目線?

しばらくメールが出来なかったって10日以上も間隔空いてるんだよ?
克明に理由を書いて相手を納得させようって気が無いの?

しかも、この文章で「苦笑」やら「(笑)」って必要なかろう・・・・( ̄▽ ̄;)

私がいくら感情を出す為に付けなさいって言ったからって、TPOってモノを考えろよ・・・・

(ノ_-;)ハア…


えっとね・・・
これを読んだ人は私がすんごい厳しいと思ってるかもだけどね
確かに厳しいことは厳しいよ
でもね、自分の好みのM女さんやMヲならここまで厳しくは致しません(*´艸`*)

今までも書いてる通り、ストライクから外れたMには厳しいです
たとえストライクから外れてても、テキパキと動ける、呑み込みが早い、TPOをわきまえてるって子にはここまで厳しくしませんd(・・;
厳しくする必要が無いからね


でも、ストライクからは外れてる、テキパキも出来ない、TPOもわかってない、呑み込みも悪い、私の言う事をスルーする
なんて、いい所が一つも無いMには徹底的に厳しくします


いい所を探す事から始める私だけど、私にも堪忍袋ってモノがありましてね・・・
それが破れて逆鱗に触れるって子も居るわけですよ。
まして、自分から主従になりたいですって言ってきて、主になるかもってSの言う事をスルーってありえないでしょ(苦笑)


少なくとも、私の中ではありえないd(・・


まっ、あのメールだといくら体調が悪かったって言った所で、他(私以外のSって事ねw)とメールしたけどうまく行かなかったから戻ってきたんじゃないの?って思われても仕方ないと思うけどww
日数も経ってる事だしさ


そろそろ切り時かもね
元々、タイプじゃないし、タイプじゃないけどやる気が見えれば・・・と思ってメールのやり取りしてきたけど、やる気も見えないし、物覚えが悪いのはいらないわ

いくら今現在、奴隷が居なくても自分の信念を曲げてまで奴隷が欲しいと思わないしね


さて・・・
次行って見ようかぁ~www
別窓 | 理想と現実 | コメント:0 | top↑

<<えっと・・・( ̄▽ ̄;) | An indecent Dream | 懐かしい・・・w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| An indecent Dream |