2ntブログ
ここはS嗜好を持つ女性である紅龍がSMの事から日々の想いまで、心の中を曝け出す場所です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2007-04-19 Thu 08:14
変な夢見ちまった・・・・・( ̄_ ̄ i)

なんか・・・夢見がいいんだか悪いんだか・・・
正夢なんだか、逆夢なんだかわかんねぇ夢w


どんな夢かってーと・・・


場所はあるSMのプレイが出来るルームらしく・・・
で、そこはどうやら私専用のSMプレイルーム
<さすが夢・・・ありえねぇ~ww

そこに私と紫苑、ゆきな
それに、私の友達らしいM女さんが他に3人w
<この子達の顔は定かじゃないw

そして、そこには紫苑の日記に書いてあったM♀なのかどうなのか?って言ってた子が本日のメインイベントらしく、拘束椅子に座らされて拘束されてる
当然、顔は知らん(爆)

その子に対しては紫苑がすでにSモード(ヤ○キーモード?w)全開
その子は拘束されていても
暴れるし暴言は吐くしで、すげー抵抗ww
それに反応して紫苑のモードも上がっていくって感じw

けど、そこでどんな会話が交わされたかはよくは覚えてないけど

「あんた、SMをナメてんぢゃないわよ凸(`Д´メ)」

紫苑のこのセリフだけは覚えてる(爆)
<後のセリフは紫苑の名誉のタメにあえて書かないでおこう・・・・・(-_-;)(爆)


その子が何かを言った時に、私も何かを言ってる

その子の髪の毛を掴んで

「暴言吐いたら、ソレに対するペナルティがあるって事を分からせてあげるわ」

って、言った様な覚えがある(苦笑)


『SMってよりヤンキーのヤキ入れだな・・・』

なんて心の片隅で思いながら鞭を振ってた気がする
_(__)ノ彡☆ばんばん!


詳しく書きたいんだけどさぁ~

詳しく書くと、私と紫苑とゆきなの名誉が著しく傷つきそうだから
詳しく書くのは控えます( ̄w ̄)ぷっ


最後だけ言うと・・・
拘束されてたその子は、最後には

「ごめんなさーーーーいo(;>△<)O」

と泣いてました(*´艸`*)



なんでごめんなさいだったのかは定かではございませんが・・・・

( ̄ー ̄)ニヤリッ



注:夢の中に出てくる、紫苑、ならびに、ゆきな、及び、わたくしは怖い女性ではありませんd(・・;
3人の名誉の為にも固く申し伝えておきますwww
別窓 | SM | コメント:4 | top↑

<<日本橋 | An indecent Dream | 世の中、色々な人が・・・w>>
この記事のコメント
えーっと。
当然ながら後ほど詳しい内容を聞かせていただきたく存じます。
ヤンキーモードって・・・^^;
ヤキ入れって。…(*ノノ)キャ

ってか・・・・

>「あんた、SMをナメてんぢゃないわよ凸(`Д´メ)」

こ・・ここに大爆笑w
私にどうしても似合わない台詞だぁぁぁぁwww


だけど一番怖いもの見たさと言うか・・・
興味深々なのはゆきなちゃんだよな・・・
自他共に認めるソフトSのゆきなちゃんの
名誉に関わるって・・・(・・*)。。oO(想像中)


いや・・・並みのS女さんよりきっつーって言うのが
容易に想像できることはできるんだが・・・^^;
微笑みながら「これもやっちゃってみましょうよ(にっこり)」
とか・・・・ありそう・・・・(小声)
2007-04-19 Thu 09:44 | URL | 紫苑 #I1cSsS1U[ 内容変更] | top↑
詳細はのちほどたっぷりと。。。げそでも喰いながら。。。( ̄¬ ̄*)ヨダレー


しっかし。。。。。

>微笑みながら「これもやっちゃってみましょうよ(にっこり)」

って。。。。違いますよぉぉぉ。。。。紫苑さん。。。

極上の天使の微笑で「これもやっちゃってみましょうよ(にっこり)」

ですd(・・

ちなみに。。。私の責め嗜好は残虐すぎて、主さまに禁止されています(謎)
2007-04-20 Fri 01:35 | URL | ゆきな #Xnq8k9Uo[ 内容変更] | top↑
>紫苑

あははは・・・・・( ̄▽ ̄;)

良くお分かりで・・・
<ゆきな
ゆきなのあの可愛い笑顔で
にっこりされながら
「これもやっちゃってみましょうよぉ~♪」
なんて言われた日にゃ
「ダメd(・・」
と言える自信がない・・・o( _ _ )o~† パタッ(爆)
2007-04-20 Fri 04:05 | URL | 紅龍 #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
>ゆきな

夢の話はゲソと一緒かよ(笑)
って・・・と言うことはだ・・・
bubuさんの前でも披露しろと・・・?????( ̄_ ̄ i)


ま~、あくまでも夢だからねw
でも、夢の中でもゆきなの極上の天使の微笑が出てたからねぇww

も~、ゆきなちゃんったら蝋燭4本も持っちゃってぇ~♪(謎)
自分の分がなくなっても知らんぞ・・・・・……(-。-) ボソッ(更謎爆)
2007-04-20 Fri 04:10 | URL | 紅龍 #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| An indecent Dream |