2ntブログ
ここはS嗜好を持つ女性である紅龍がSMの事から日々の想いまで、心の中を曝け出す場所です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

世の中、色々な人が・・・w

2007-04-18 Wed 06:53
ぶっちゃけ

ブログに書かなくてもいいような話なんだけどさw


世の中・・・ってか、SMの世界でも色々な人が居るものでしてね・・・(苦笑)
<色々な嗜好の人が居るって意味ではないd(・・


女が一人でSMサイトなどをやってると、世の男性、特にS男性って人種はどーして、人ん家の方針にああも口出ししたがるんだろうねぇ・・・??( ̄▽ ̄;)

私のサイトは、私との連絡にメールや非公開掲示板などのツールを使ってるんだけど、そこには、ほぼ毎日、S男性からのメールやメッセージが入ってます

中には業者の書き込みがあるって言う連絡
別名「タレこみ」(爆)があったりもするけど
それは極々まれなメールで
それ以外は、サイトの方針に口を出してくる様な雰囲気のものや
まさにズバリそのものってのもある(苦笑)


てかさぁw
サイト、つまりホームページって、個人所有のものじゃん?
<業者さんがやってる所は別にしてね

ちゅーことはだ
極端な事を言っちまえばさ。
サイトマスター個人が好きにサイトの方針を決めたり、ルールを作れるってもんでそw

それが、女一人でサイトやってたりすると、凄いメールやメッセージが舞い込んできますww


一例を挙げると・・・

「はじめまして。良くサイトを使わせて頂いていますが、○○(うちのコンテンツ)の部分をこうすると、もっと使いやすくなると思います。他のサイトでもこんなのは見たことありません。××(サイト名)ではこうしています」

みたいな・・・(苦笑)

んとさ、私のサイトって「女性に優しい」ってのがコンセプトなのね
あなたが言ってるのって男性に優しいサイト作りって事でしょ?(苦笑)
うちのコンセプトを見直してからメールしてきてください。

正直、女の子がすごしやすければいいのであって、男の使い勝手なんぞ知ったこっちゃありませんd(・・ (爆)

それに、他サイトさんは他サイトさんのやり方でやってるんだし、うちには関係ないでしょ(-_-;)


それとか、サイトのギャラリーに画像を載せてくれてるM女さんを見て

「○○さんって方を紹介してくださいませんか?」

( ̄▽ ̄;)

ヲィ・・・・・うちは「M女紹介所」ちゃうぞ・・・凸(`Д´メ)


私の縛った画像を見て

「ここの縛りはこうした方が・・・」「アソコはこうしないと・・・」

え~、縛りも嗜好も人それぞれです
私の縛りの師匠でもあるまいし、一切の面識も何もない方にご指導される覚えはございませんが?(にっこり)ww


Mヲの中にもいるのよね(苦笑)

「主を探してます」
「奴隷にしてください」
「奴隷にしてください(チ○コ画像付き)」

などなどの他に、

「事細かに自分の嗜好を書いてくるけど、こっちの嗜好は一切お構いなしのエゴマゾメール」

とかさ・・・( ̄▽ ̄;)


あいた口が塞がらない・・・・(苦笑)


あ、そうそう、中にはこんなのも来たことがあったな・・・

M女さんがひとりでサイトをするのは大変でしょう?良ければ、うちのサイトと合併してサイトをしませんか?もちろん、主従サイトとしての再出発です」

サイトの中を全部見て、それからメール送って来いっっっ!!!
ボケッ!!!


まったく・・・・

女=M って思いすぎのヤツが多すぎ(苦笑)


まともなヤツだけうちのサイトを使ってくれ・・・
イタイヤツ多すぎだぞ・・・


(ノ_-;)ハア…


頭イテ・・・www
別窓 | SM | コメント:4 | top↑

<< | An indecent Dream | 私の事>>
この記事のコメント
>「M女さんがひとりでサイトをするのは大変でしょう?良ければ、うちのサイトと合併してサイトをしませんか?もちろん、主従サイトとしての再出発です」



_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!


ゆきなちゃんじゃないけど・・・
噴出したwwww
2007-04-18 Wed 09:45 | URL | 紫苑 #I1cSsS1U[ 内容変更] | top↑
わたくしも女ひとりでサイトやっていますが

>「M女さんがひとりでサイトをするのは大変でしょう?良ければ、うちのサイトと合併してサイトをしませんか?もちろん、主従サイトとしての再出発です」

っていうのはまだないですなぁぁ。。。


でも。。。相変わらずネタ的には最高ですね_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

※今回は噴出は堪えました(⌒^⌒)bうふっ
2007-04-19 Thu 03:30 | URL | ゆきな #Xnq8k9Uo[ 内容変更] | top↑
>紫苑

笑いすぎだってば(* ̄m ̄)プッ

ま~、噴出すのは分かるが・・・ww
私もメール見た瞬間にイタ過ぎて怒る前に笑ったし(苦笑)
2007-04-19 Thu 07:06 | URL | 紅龍 #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
>ゆきな

>っていうのはまだないですなぁぁ。。。

それはあれじゃない?w

ゆきなに主さんが居るのを分かってるか
自分の欲求を満たす為にプレイに走るやつが多いか

の違いぢゃない??(*´艸`*)

私のサイトはサイトマスターになったら、ある意味「M女釣り放題」って思われがちなサイトだしねぇ(苦笑)

まぁ、ネタには事欠かないけどね
_(__)ノ彡☆ばんばん!
2007-04-19 Thu 07:10 | URL | 紅龍 #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| An indecent Dream |