2ntブログ
ここはS嗜好を持つ女性である紅龍がSMの事から日々の想いまで、心の中を曝け出す場所です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

理想と現実

2007-04-01 Sun 04:52
まぁ、私とて奴隷に対する理想と実際に目の前にある現実が重なるとは思ってない。

理想はあくまで私の中で育まれる物であるし、現実は私の目の前に現れて来る相手があってこその事
そこにどれほどのギャップがあるかは、心の中で思い描く理想が高いか低いかでギャップの大きさが決まる

確かにね・・・
私も理想が高いと思うけど、それが現実と重なるとは思ってない

でもね・・・重ならないにもほどがあるぞ・・・( ̄_ ̄ i)
いくらなんでも・・・・
<私が何を書いてるかわかる人にはわかると思うけどw

アレをどうして行くかって事だな・・・・
調教するのは簡単なのだが・・・・

ただ、そうするには私をどうやって萌えさせるか
そこが一番の問題

リアルSMはほぼ未経験に近いらしいから、どんな反応が返って来るかわからない分、私にとっても手探りの状態

さて・・・
どうしてやるかな・・・・




PS、意味不明ですみません(*´艸`*)
別窓 | 理想と現実 | コメント:7 | top↑

<<えっとですね・・・ | An indecent Dream | 携帯>>
この記事のコメント
多分・・・判る人の中の一人かしら・・・私^^;
リアルはほぼ未経験だったんだ?・・・・ダベナ・・

た、確かに理想と現実は私の中でも
絶対にマッチングしないと思って諦めてはおりまする^^;
でもそうだよね、せめてどこかだけでも
近づけていきたいと思うよなぁ・・・

でも最後の

>さて、どうしてやるかな

の一行が・・・色々な意味をかもし出して
ちょっと怖いような、覗いてみたいような(笑)
2007-04-01 Sun 10:20 | URL | 紫苑 #I1cSsS1U[ 内容変更] | top↑
>紫苑ちゃん

>多分・・・判る人の中の一人かしら・・・私^^;

いえ・・・分かるのはあなた一人d(・・; (爆)

>リアルはほぼ未経験だったんだ?・・・・ダベナ

画像見たら別の意味でも相手が居たのかな?と思うのは確実かと・・・( ̄▽ ̄;)

>せめてどこかだけでも近づけていきたいと思うよなぁ・・・

そーなのよね・・・
ただ、アレを近づけるのは不可能かもしれん・・・o( _ _ )o~† パタッ

>ちょっと怖いような、覗いてみたいような(笑)

ま~、先に画像見てみ・・・
覗いて見たいってのが怖いもの見たさに変わるぞ・・・(苦笑)<確実に・・・www
2007-04-01 Sun 11:22 | URL | 紅龍 #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
えぇ~。まいには解らない話なの?w

>さて、どうしてやるかな
なにやら面白い事考えてるんだo(^^o)(o^^)oワクワク
いつか鬼畜炸裂?見てみたいわw もちろんこっそり物陰からねw [物陰]‥) チラリンコ♪
2007-04-01 Sun 18:37 | URL | まい #-[ 内容変更] | top↑
あ・・ありがとうございました(謎)
2007-04-01 Sun 22:04 | URL | 紫苑 #I1cSsS1U[ 内容変更] | top↑
>まい

いや・・・別に面白い事を考えてるって話ぢゃあなくってね・・・( ̄_ ̄ i)
困った問題(?)にどう対応しようか頭を痛めているって話なのよww

鬼畜が炸裂しても、これだけはまいには見せへんw
<いけずじゃなくマジな話ねww
2007-04-02 Mon 04:54 | URL | 紅龍 #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
>紫苑

いえいえ・・・
どういたしまして・・・・(更謎)
2007-04-02 Mon 04:55 | URL | 紅龍 #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
そっか、困った話だったのね。。。ごめんなしゃい
2007-04-02 Mon 10:36 | URL | まい #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| An indecent Dream |