2ntブログ
ここはS嗜好を持つ女性である紅龍がSMの事から日々の想いまで、心の中を曝け出す場所です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

携帯

2007-03-31 Sat 03:41
今日、ってか厳密には昨日だけど、携帯をバージョンアップしてきた

今流行のワンセグ携帯ってヤツw
テレビも見られる画像も撮れるんだけど、この画像が半端じゃなく綺麗
ホントに携帯?って思うような綺麗さで撮れる

まぁ、207万画素あるんだから、そこそこのデジカメには負けてないくらい綺麗なのは当たり前だけどさw
一つ誤算だったのは、以前の私の携帯はミニSDカードだったのが、今はほとんどの機種がマイクロSDに変わってて、今まで私が画像などを取り込んでたSDカードは使えなくなってるって事
<以前のバージョンアップは1年ほど前なのにさ。時代は動いてるって事ね(*´艸`*)

まぁ、画像はパソコンに取り込んで、パソコンメールで携帯に送りなおしすればいいけど、音楽DLした曲までボツにしなくてもいいぢゃん・・・・・(-_-;)
いくら著作権があるといっても、315円也を払ってDLして来たデータなんだからさぁ
いわば、買ったのと同じでしょ?
悪用するのは困るけど、そうじゃないなら別の携帯でも聞けるようにして欲しいものだわ・・・(-_-メ)

以前の携帯からデータを抜いた途端に、着うたフルが昨日まで聞けてた局が「タイトルなし」って表示に変わって曲が聴けねぇ・・・・(怒)
せめてさぁ・・・曲自体を別の携帯に移せなくても個人データを抜いた後も、ウォークマン(古っw)感覚の音楽携帯にするくらいの対応はして欲しいものだわ・・・
どうせ、着うたや着メロの為に新しい携帯にも違う曲や同じ曲を新たにDLするんだからさぁ・・・

著作権協会さんと携帯会社さん、DLした人から1曲いくらでDL購入させてるんだから、その辺の所をもう少し柔軟に対応して欲しいものだわ・・・(-_-;)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑

<<理想と現実 | An indecent Dream | SM的(?)エロ小説>>
この記事のコメント
おニューの携帯,おめでとうございます。
また私の着信用に歌声でも送りましょうか?(。-_-。)ポッ

私もまた変えようかなぁ・・・
っていうか本当に前の携帯に落としてた着歌とかが
みんな無いのは辛いです><
2007-03-31 Sat 22:49 | URL | 紫苑 #I1cSsS1U[ 内容変更] | top↑
あんがとさん(笑)
紫苑ちゃんの歌声、是非、お待ちしてますわ(*´艸`*)
リアル紫苑ちゃんとの逢瀬(ヲィw)の時の羞恥プレイの必需品???www

>みんな無いのは辛いです

だよねぇ・・・
また落としてきたのはいいけど、マイクロSDがまだない分着うたフルを落としたらデータをおいておく所がなくて、めっさつらい・・・・(-_-;)
はぁ・・・・
早くマイクロSD買わなきゃ・・・・(ノ_-;)ハア…
2007-04-01 Sun 00:43 | URL | 紅龍 #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| An indecent Dream |