2ntブログ
ここはS嗜好を持つ女性である紅龍がSMの事から日々の想いまで、心の中を曝け出す場所です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

十分、ふざけてるわよ?ボーヤ

2007-05-19 Sat 03:39
(ノ_-;)ハア…

あそこってホント、ふざけたヤロウというか、礼儀を知らないというか、常識がないって言うか・・・

そういうヤツ多すぎ(苦笑)


あそこってーのは、某所の事w
つまり、株式上場したもんだから、アダルト系を潰そうとしてアダコミュやアダサイトのアド載せてる人を退会処分にし始めてる巨大化しすぎたSNSの事よww


巨大化しすぎて色々な人間が集まってるのは分かるし、色々な中には礼儀も常識も無いヤツってのが居る事も承知だし、ネットの中で匿名性が高いから「何をやってもいいんだ」なんて大きな勘違いしてるガキが多い事も承知の上よ

でもね、人とコミュニケーションしたいなら年齢問わず常識をわきまえるとか、礼儀を重んじるとかって人間として生きていくには絶対に必要なものでしょ

今日、例の某所で私の所に届いたメール

「あ、はい、Mですw
あ、いきなりふざけたことは言いだしませんのでご安心ください
たぶん年下だろうしガードゆるいかなぁと期待して(?)初絡みのメッセージとさせていただきます(*´艸`)」



・・・・・・・・・・・(-_-;)


初めてメールするなら「はじめまして」でしょ
名前も無い、年齢も無い、自己紹介も無い、ふざけた事は言わないなんていってるにもかかわらず年下ならガードがゆるい?
十分、ふざけてますが?w

こういう礼儀すらも出来てない「自称M」は私の中ではMとは認めませんから~wwwww
私以外の別の人の所で勝手にMって言ってて(* ̄m ̄)プッ

しかも、「初絡みのメッセージとさせていただきます」の最後の「(*´艸`)」←これなに?
バカにした笑いで初絡み?
18歳でMって言えば確実にメッセージの返事がもらえるとでも?

甘いわよ(苦笑)
18歳の元気なち○こを美味しそうと思って返事をするS女って多いの?ww

悪いけどさぁ~
私ねぇ、確かに年下くん好きだけどさぁ
18歳はとんでもなく範疇外なのよw
例えるなら「2アウト満塁2ストライク3ボールでピッチャー暴投キャッチャー後逸でサヨナラ負け」に値する位に激しくハズレなのね( ̄w ̄)プッ


年下くんでも、タメ口だろうとそれはいいわよ?
私の奴隷じゃないんだから、そんなのは咎める気は無いけどさ
でもね、初めて出すメッセージで「はじめまして」も言えない、自分の名前も名乗らない常識知らずには返事を出す気もないし、私の日記や私のページに来て欲しいと思わない

特に自分で「M」って言うなら、S女にメッセージを出す時には礼儀とか常識って最重要課題なのよ?(苦笑)
他のS女さんは「18歳」って言えば、「可愛いわね♪」とか「若いから仕方ないわね」って言ってくれるかもしれないけど、私はそんな事を言う気はサラサラないから、そういう事を言ってくれるS女さんの所に行って自分をアピールしてちょうだいwww
SだろうとMだろうと、若いって事は関係ないからww


ちなみに、私のストライクゾーンは
下は25歳から上は35歳位まで
ただし、私と嗜好が同じで私に仕えたいって気持ちが感じられる子なら、下は2歳まで、上は3歳まで多めに見ましょう
って事なので(*´艸`*)


あ、そうそうww
18歳でもあなたが女の子なら相手位はしてあげたかもね
(__)ノ彡_☆バンバン!!

Mヲは特に18歳は範疇外よ
未成年のボーヤに用はないわ
Mだのなんだの言う前に、ママのおっぱいでも飲んでなさい
ヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ

別窓 | M男性 | コメント:0 | top↑

<<ふ・・不覚・・・(-_-;) | An indecent Dream | えっと・・・( ̄▽ ̄;)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| An indecent Dream |