2ntブログ
ここはS嗜好を持つ女性である紅龍がSMの事から日々の想いまで、心の中を曝け出す場所です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

地獄の天使

2007-04-08 Sun 10:03
昨日は散々だった

あまり書きたくない

でも

あいつらだけは許さない


人をコケにして

踏みつけ

その上から傷口に塩を塗りこむような

そんなバカふたり



人の気持ちを散々なまでに利用しておいて

自分達に都合の悪い事は綺麗さっぱり頭から追い出して


最低?
その言葉そっくりそのまま返すよ

ケンカ売るなら人見て売れば?

レベル32とレベル34が二人チームを組んだ所で

ロクな敵と闘って来ずに闘い方も知らない様なチームに負ける気はしないね

修羅場の一つも踏んでないチームでケンカのやり方もしらんやろ(苦笑)

敵にもならんね





地獄に落ちてから後悔するんだね
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

<<余波 | An indecent Dream | 待ちうた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| An indecent Dream |